

  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C92

C92、スタントマンズはスペースあります。

1日目(金)【東ヨ13b】にいます。

 

新刊は無し、

あってもペーパー、それと既刊です。

申し訳ない!

 

よろしくです!


2017GWスタントマンズ

…2月のコミティアの際、ここの更新忘れてましたね…良くないですね。

それはさておきゴールデンウィークですよ。
スタントマンズは6日のコミティアと7日の例大祭に参加します。

まずは明日のコミティア120。
こめつぶの新刊があります!

東京都中野区で起こる怪奇現象の真相を追う、中学生少年少女の真実のドキュメンタリーフルカラー漫画!
それと既刊を少々。
スペースは【P45b】です。


そして連休最終日、日曜日の例大祭。
スペースは【K29a】、
こちらはこめつぶ個人の新刊はありませんが、こめつぶが漫画で参加したこちらの合同誌があります。
【た18a 田書坊】でも頒布するそうです。
例大祭で過去に出した既刊も持っていきます。

こんな感じです、よろしくどうぞ!!

C91 3日目

C91の3日目! つまり今日!
スタントマンズ新刊あるよ!
このブログの告知はいつも土壇場か事後だゴメンネ!


こんな感じのショタがおっぱいにいじめられるこめつぶの新刊だ!

スペースは【 東テ57b 】、
スタントマンズではなく、いつかもお世話になったぎうにう先生のスペース【ぎうにう屋】に委託にて参加!
こめつぶ本人もいます。

それでは、お互い風邪ひいたりせず笑顔で会いましょう。
ヨロシクネ!!

例大祭出てましたコミティア出ません

お久しぶりです。
そして伝えるべきことはタイトルの通りです。

先週日曜日の秋季例大祭にサークル参加してました。
薄いフルカラーの新刊がありました。
が!
なんかページの差し替えだのセリフの差し替えだのでシールをぺたぺた貼ったり貼ったり貼ったり
あげくは買ってくれた人にシールを託したり…
なかなか見苦しいザマでした。申し訳ない。



修正についての詳細は↑をご確認ください。
お手数ですがよろしくお願い致します。


そして今週末日曜日23日、コミティア118があります。
が!
スタントマンズは諸事情で参加しません。
コミティア休むのはおそらく6年ぶり!
2月にはバッチリ参加予定ですよ。

次回のイベント参加は受かってれば冬コミです。
こめつぶが何か出したがっています。

そんな感じです。
それではお元気で!

アヒル連載!

前の投稿の最後に

「月末に何かアナウンスできそうです」と言っておきながら月跨いでしまった!

 

まあともかくお知らせ。内容はタイトル通り。

山本アヒルが連載開始だ!

『ネズミと花火』週刊少年チャンピオンにて短期集中連載!

既に第一話の掲載号、39号は先週発売!
雑誌が手に入らなくてもバックナンバーはこちら(http://www.akitashoten.co.jp/features/digital/w-champion/)から電子書籍でチェック可能!

便利な時代だ!

現在発売中の40号で第二話掲載中!

ぜひ応援してやってください!


2016夏スタントマンズ

夏コミ前日に告知のための更新! 意味あるの?

あると信じられるのはただ俺一人。やってこう。

 

今日から始まってるC90、スタントマンズは2日目、つまり明日13日に参戦です。

スペースは【f14a】、西ですね。

新刊これです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58277819

フルカラー、700円でございます。

熱にやられないよう頑張りましょう。

 

 

そして来週末、21日のコミティア117も出るのですよ。

こちらはスペース【つ09b】、新刊は十中八九無いですが

秋に出るハズの新刊の告知ペーパー的なやつがあるハズです。

 

 

そして月末頃にさらに何かアナウンスできそうです。

プリーズお楽しみに。

 

では。


例大祭新刊委託してます

タイトル通りです。
言うのが遅えって話ですが、こめつぶ本人はツイッターとかで告知してたから多分大丈夫ですよね。

先日の例大祭新刊『ダウザーと凍った死体』、とらのあなで委託してます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/86/040030418611.html
お目当てだったけど遠方だったり当日来れなかった方、お見逃しなく。
数は多いわけではないので今のうちに!

次回の登場は8月の夏コミかコミティアだと思います。
笑顔で会おうな!

GWは分裂スタントマンズ

お久しぶりです。GWスデに突入してますね。
お知らせしましょうGW中のスタントマンズ。いくつかイベント出ます。

まず5月5日。いつものコミティア。
スペースは【お58b】。
新刊ないです。理由は後述。前回出した既刊を持っていく予定です。
6年ほど活動してきてコミティアに全く新しいモノが無いってのは多分初めて!
あとこめつぶはいますがアヒルはいません。

なぜなら。
同日、アヒルは別のイベントに出没予定だからです。
5月4・5日開催のジャパンポニコン(http://ponycon.jp/events/)に。一人で。
何やらこれにMLPのマンガを出すと言っていました。
サークル参加は5日だけど4日の方にも顔を出すとも言っていた気がします。


そして8日。例大祭に出ます。
スペースは【お43b】、こっちはこめつぶの新刊ある予定です。
東方フルカラー漫画がおそらく出る予定…です。
というかこれ出すためにコミティア新刊諦めたんだから出ないと本末転倒。しかしまだ作業中…。
まあ、コミティアの頃には出るか出ないか明らかになっていることでしょう。
お楽しみにね!

人間火球 is Back!!

今週末はコミティア115だ告知させてくれ!
だがその前に!

先日の冬コミ、参加してたのにここに情報書くのすっかり忘れてました!
まあ…こめつぶがツイッターで告知はしてたから、彼のファンしてくれてる方で知らなかったって人はいないと思いたいですが…。
東方のフルカラー漫画をね。出していたのです。
5月の例大祭が受かっていればまたそちらに持っていくそうなので、もし気になる方がいたらその際に!


…終わったコトは置いといて、コミティアです。
約1年半前に「Part1」と銘打って出しておきながら、
いつまでもいつまでもなかなか続きを描かなかった例のアレがとうとう続き出ます!
またそれに伴って、Part1は現在pixivで全文公開されてます。
前の話を読んでなくてもこれで安心!!

スペースは【O-27b】、
よろしくお願い致します!

げ、当日天気悪そう…。
 

明日のスタントマンズ

イベント直前しか更新しないこのブログですが
前日ってのは流石に初めてじゃないかな。…いやどうだったろう?

…ともかく明日はコミティア114。情報を発信だ。
スタントマンズのスペースは【せ12a】。
何があるのかと言うとっ。

既刊かな…。
こめつぶの野郎はまた間に合いませんでした。
前回のコミティアで色んな人に「次こそ出します!」ってめちゃ連呼してたのに…。

だもんで、
あるのは既刊『人間火球対人間師団Part1』と、
出るはずだったPart2のプレビュー版的なコピー本、予定です。

あと、こめつぶの商業連載作品『敏感!ビビットさん。』の単行本も
ごく少部数販売予定です。
ひょっとするとこめつぶがサインとか描いてくれるかもしれません。

そんな感じで明日はお待ちしております。よろしくです。
ああ、明日の午前中は雨っぽいですよ。お気をつけて…。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スタントマンズとは?

こめつぶ・山本アヒル・富田(幽霊メンバー)の3人の漫画描きとテクワンによる漫画創作サークル。主にコミティアに出没する。

こめつぶ単行本

こめつぶがWebサイト「最前線」にて連載していた『敏感!ビビットさん。』の単行本です。 敏感!ビビットさん。 (星海社COMICS)

tweet

連絡先

■こめつぶ
comettu●gmail.com
■山本アヒル
ahr2929●gmail.com
●は@に。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミティアも来てくれよな!
    テクワン
  • コミティアも来てくれよな!
    桜井
  • こめつぶが載るーっ
    テクワン
  • こめつぶが載るーっ
    ECO
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    テクワン
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    axaxa
  • 良い日曜日だった…!
    テクワン
  • 良い日曜日だった…!
    axaxa
  • 夏コミお疲れ様でした!
    テクワン
  • 夏コミお疲れ様でした!
    axaxa

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM