

  • 2017.05.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GWは分裂スタントマンズ

お久しぶりです。GWスデに突入してますね。
お知らせしましょうGW中のスタントマンズ。いくつかイベント出ます。

まず5月5日。いつものコミティア。
スペースは【お58b】。
新刊ないです。理由は後述。前回出した既刊を持っていく予定です。
6年ほど活動してきてコミティアに全く新しいモノが無いってのは多分初めて!
あとこめつぶはいますがアヒルはいません。

なぜなら。
同日、アヒルは別のイベントに出没予定だからです。
5月4・5日開催のジャパンポニコン(http://ponycon.jp/events/)に。一人で。
何やらこれにMLPのマンガを出すと言っていました。
サークル参加は5日だけど4日の方にも顔を出すとも言っていた気がします。


そして8日。例大祭に出ます。
スペースは【お43b】、こっちはこめつぶの新刊ある予定です。
東方フルカラー漫画がおそらく出る予定…です。
というかこれ出すためにコミティア新刊諦めたんだから出ないと本末転倒。しかしまだ作業中…。
まあ、コミティアの頃には出るか出ないか明らかになっていることでしょう。
お楽しみにね!


  • 2017.05.05 Friday
  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

スタントマンズとは?

こめつぶ・山本アヒル・富田(幽霊メンバー)の3人の漫画描きとテクワンによる漫画創作サークル。主にコミティアに出没する。

こめつぶ単行本

こめつぶがWebサイト「最前線」にて連載していた『敏感!ビビットさん。』の単行本です。 敏感!ビビットさん。 (星海社COMICS)

tweet

連絡先

■こめつぶ
comettu●gmail.com
■山本アヒル
ahr2929●gmail.com
●は@に。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミティアも来てくれよな!
    テクワン
  • コミティアも来てくれよな!
    桜井
  • こめつぶが載るーっ
    テクワン
  • こめつぶが載るーっ
    ECO
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    テクワン
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    axaxa
  • 良い日曜日だった…!
    テクワン
  • 良い日曜日だった…!
    axaxa
  • 夏コミお疲れ様でした!
    テクワン
  • 夏コミお疲れ様でした!
    axaxa

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM