スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

良い日曜日だった…!

昨日のコミティア98、参加された皆様お疲れ様でした!
西館だと端から端まで移動するのが構造上面倒ですねぇ。

さて昨日のコミティア、スタントマンズにとって良い知らせと悪い知らせが…!
さあーてどっちから報告しちゃおうかなぁ〜…
よし!良い方から!


 な ん と
今回、新刊の売れた冊数が過去最高でした!! ヒューパフパフドカーンバシューンブリッ

いやあそりゃもう圧倒的でしたよ。一体何が良かったのか未だにわかってません。
ともあれお陰さまで新刊の『ホラー編』は残りあとわずか、既刊の『ヒーロー編』は完売となりました!
新刊既刊問わず、お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!
差し入れなんかもいくつか貰っちゃったりしてね!本当に感謝だらけです!
昨日は本当に楽しかった!行きより帰りの荷物の方が少ないなんて初めてだ!!

ちなみにスペースはこんな感じでした。



よし、それでは悪い知らせの方に入ろうか…

昨日出した新刊『トレテニ ホラー編』ですが、なんと一ヶ所だけ

 写 植 の 入 れ 忘 れ があるのですよ…

いやあ本当に申し訳ない。完璧私のミスでございます。
おかしいなあ…さっき原稿と照らし合わせて確認したけどあの台詞は入れたハズなんだけどなぁ…

というわけでこちらにその箇所があるページの修正版を載せておきますね…。
23ページの1コマ目、こめつぶのマンガです。

失礼致しました…。


報告は以上!先の話をしよう!
次のコミティアは2月5日!
だいぶ先に感じるけどきっとまたすぐやってくるんでしょうね。
何編にするかはまだ未定でございます。申し込みが終わった頃にお伝えしますねー。

そしてその前に!
受かっていたら冬コミに参加しなくてはならないのだ!
当落検索とかもう出来るみたいですけどちょっと必要な情報を紛失してしまいまして…
書類が届くのを待つ他ないようです。
受かっていたらまた報告します。

というわけでこの辺で!
スタントマンズを今後もよろしく!!

スポンサーサイト

  • 2017.05.05 Friday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ああ、入れ忘れって怖いですねぇ。私もたこ焼屋でバイトしてますがたこ入れ忘れたらどうしようって思ってビクビクする事がありますよ。

あと他にもドロシー本書かれてる方がいたようですので報告。ドロシーで描く人ってそうそういないですよね。
http://bit.ly/qf1jmo
  • axaxa
  • 2011/10/31 7:28 PM
>>axaxaさん
セリフ抜けはマンガそのものの価値を落としかねないですからねー。
あっちゃなりませんよ。たこ焼き然り。

マイノリティでい続けるというのもある意味覚悟の必要な事ですね。
冬コミの詳細についてはもうしばらくお待ち下さい…。
  • テクワン
  • 2011/11/02 8:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スタントマンズとは?

こめつぶ・山本アヒル・富田(幽霊メンバー)の3人の漫画描きとテクワンによる漫画創作サークル。主にコミティアに出没する。

こめつぶ単行本

こめつぶがWebサイト「最前線」にて連載していた『敏感!ビビットさん。』の単行本です。 敏感!ビビットさん。 (星海社COMICS)

tweet

連絡先

■こめつぶ
comettu●gmail.com
■山本アヒル
ahr2929●gmail.com
●は@に。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミティアも来てくれよな!
    テクワン
  • コミティアも来てくれよな!
    桜井
  • こめつぶが載るーっ
    テクワン
  • こめつぶが載るーっ
    ECO
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    テクワン
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    axaxa
  • 良い日曜日だった…!
    テクワン
  • 良い日曜日だった…!
    axaxa
  • 夏コミお疲れ様でした!
    テクワン
  • 夏コミお疲れ様でした!
    axaxa

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM