イベント終わってすぐ更新した試しがあっただろうか

一ヶ月経ってから言うのもアレですが…コミティアお疲れ様でした。

新刊のこめつぶのフルカラー漫画、お陰様で当日分はほぼ完売でした。
「当日分」というとまるで当日分以外があるように聞こえるかもですが、
書店委託…をやろうやろうと思いつつもなんかいろんな事情でスムーズに事が運んでない感じです。
ひょっとしたら近々行うかもしれないし…行わないかもしれない…。

ただもちろん、11月のコミティアに向けては
こめつぶは新刊つまり8月の本の続編を出す気満々だし、
その際には8月の本も再びある程度持って行くと思います。

他にも1つ2つ報告できそうなトピックはあるにはあるんですが、
それはまた然るべき時に…
では。
 

29日はアヒルの誕生日だそうです

だいぶ経ってしまいましたが……ゴールデンウィークのコミティアに来て下さった方々、ありがとうございました。

こめつぶが夏に出す本のプレビュー版を出すと息巻いていましたが……無理でしたね。残念。
しかし8月のコミティアでは必ずやフルカラーのマンガを出すのだそうです。
言質も取ったしサークルカットでも宣言させて退路は断ったので、どうぞお楽しみにっ

あとアヒルがLINEスタンプを出すとか言ってました。
奴はそんな事してる場合なのか。

※スタントマンズは創作マンガサークルです

えー
前回お伝えしたこめつぶとAHIRU二人のゲーム実況動画がひと段落したのでまとめておきますね。
お暇な方は見てやってください。
後半の方は編集技術も板に付いてきて結構面白いですよ。




















慣れない事もやるよスタントマンズ

五月病が行き過ぎて
本来やらなきゃならない事と全然違うことを始めてしまうというのはあるんでしょうか。



うちのこめつぶAHIRU

何故かゲーム実況動画を作りました。

【実況の前に】二人の相性診断してみよう【THE心理ゲーム】

相性診断100%だから【いちろ少年忌憚】実況プレイpart1(前編)

相性診断100%だから【いちろ少年忌憚】実況プレイpart1(後編)


せっかくなんで見てやってください。二人も喜びます。

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スタントマンズとは?

こめつぶ・山本アヒル・富田(幽霊メンバー)の3人の漫画描きとテクワンによる漫画創作サークル。主にコミティアに出没する。

こめつぶ単行本

こめつぶがWebサイト「最前線」にて連載していた『敏感!ビビットさん。』の単行本です。 敏感!ビビットさん。 (星海社COMICS)

tweet

連絡先

■こめつぶ
comettu●gmail.com
■山本アヒル
ahr2929●gmail.com
●は@に。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミティアも来てくれよな!
    テクワン
  • コミティアも来てくれよな!
    桜井
  • こめつぶが載るーっ
    テクワン
  • こめつぶが載るーっ
    ECO
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    テクワン
  • "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!
    axaxa
  • 良い日曜日だった…!
    テクワン
  • 良い日曜日だった…!
    axaxa
  • 夏コミお疲れ様でした!
    テクワン
  • 夏コミお疲れ様でした!
    axaxa

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM